2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »

2008年3月16日 - 2008年3月22日

都心で味わえる地方1

新宿南口にある宮崎のアンテナショップ。そこには軽食コーナーがあり、宮崎名物を手軽に食べられる。
地鶏焼きや冷や汁、煮込みハンバーグとあるが、どれも安い。
チキン南蛮定食も600円と新宿では格安に入る価格帯。
チキン南蛮はパリッと香ばしいイメージでいたので食べた瞬間驚いた!
衣がシットリしているのである。
今まで色々なチキン南蛮は食べた事はあるが、宮崎のは初めてだった。
タルタルソースもさっぱりしていて、柔らかい鶏肉と良くあう。
これだけならよかったのだが、汁物が付いていないのでちょっとキツイかな?
あと、米がゆるかった。

チキン南蛮定食と冷や汁の単品がいいかも。

20080319

店名:新宿みやざき館 KONNE
注文品:チキン南蛮定食(600円)
場所:渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス内
電話:03-5333-7764
営業:1100-2100
休み:
評価:620080319130733

ファーストフードで美味しいのは?1

20080319110107 1日限定200食のメニュー
今月から全国展開はじめるらしいが、まだまだMajorではないメニュー。
チーズバーガーであるが、レタスやらトマトやらピクルスやらの余計なものは一切入ってない。
肉とチーズをパンではさんだだけ。
肉とチーズの味で勝負。それも基本は店食いらしい。
ロッテリアとしては画期的じゃないかな?

かなり黒胡椒が強いので子供は厳しいかもしれないが、合格である。
ロッテリアの店舗が少ないのがネックかも?

20080319

店名:ロッテリア(一部店舗)
注文品:絶品チーズバーガー(360円)
場所:
電話:
営業:1030~のメニュー
休み:
評価:6

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »