2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 【岡山】焼きとり | トップページ | 【広島】広島つけ麺 »

【福山SA】尾道ラーメン


【福山SA】尾道ラーメン
飲み過ぎの朝は結構辛いが、広島の廿日市まで移動しなくてはならない。
朝ご飯も食べずにひたすら向かうが、さすがにお腹がすいたので、福山SAに立ち寄る。

フードコートで目にしたのは、1番人気と称する「尾道ラーメン」
ギャル曽根が食べている写真が飾ってあり、手頃だし良いかな?と思って注文。

番号を呼ばれて、出てきたラーメンは、背脂の固まりがクラゲのように浮いているのにビックリした。
【福山SA】尾道ラーメン
尾道ラーメンってこんなだったかな?
チャーシューも柔らかいが臭みが撮れていない、スープは良いのだが少しぬるめ。【福山SA】尾道ラーメン

最近のサービスエリアの食事はレベルが上がってきているとはいえ、やっぱりこんなモンなんだろうね。

20091112

店名:ともてつ庵
注文品:尾道ラーメン(580円)
場所:広島県福山市山陽自動車道福山サービスエリア下りフードコート
電話:0849-51-8331
営業:24時間営業
休み:なし
麺:細平麺
トッピング:こねぎ、チャーシュー、メンマ
評価:3.5

« 【岡山】焼きとり | トップページ | 【広島】広島つけ麺 »

3.5」カテゴリの記事

たび・B級グルメ」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

中華料理」カテゴリの記事

広島」カテゴリの記事

コメント

サービスエリアのラーメンって、そんなもんですわcoldsweats01

サービスエリアの和歌山ラーメンも、
「お土産用に売ってる井出商店ラーメン」の方が
圧倒的に美味かったりしますしcoldsweats01

ってか、ラーメンの味の好みって、「十人十色」
なもんですんで、何とも言えないです。。。

ラーメンの好みも食事の好みもそうですよね。

あくまでも個人的感想と評価ですから。
美味しいと思う人には、ごめんなさいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【岡山】焼きとり | トップページ | 【広島】広島つけ麺 »