2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 【富山】もつ煮込みうどん | トップページ | 【三鷹】立ち食いそば »

【西早稲田】カレー

【西早稲田】カレー
【西早稲田】カレー
イベントで新宿のスポーツセンターに行く。
最新の放送技術をちょいと勉強。
3D番組の撮影現場に立ち会えるなんて、業界を離れてからはなかなかないからね。
スカパー3Dの番組のフットサル大会で、会場には、キャプテン翼の高橋陽一先生や元巨人の宮本知和も目の前をウロウロ。

昼時に会場の1階にあるファミマは大混雑なので、すぐ近くにある夢民に行く。
夢民に行くのは、早稲田の会社に居る時依頼だからもう7〜8年ぶりか?

土曜でも結構混雑している店内のカウンターに座り、定番のポパイカレーにしようかと思いつつ豚野菜カレーにしてしまった。
辛さは、5が激辛で、6はそれ以上の部類に入ったので40円追加して6辛にしてもらう。

一見少なめに見えるご飯とカレーだが、意外に量はある。
野菜と言ってもキャベツが中心で、ピーマンとにんじんは少なめ。
辛さもそこまで辛くはなく、インドカレー特有のスパイシーさが、口のなかで広がる。

久しぶりに食べたが良いカレーだね。

20101218

店名:夢民
注文品:豚野菜カレー6辛(800円)
場所:新宿区大久保3-13-1
電話:03-3203-3306
営業:1130-1430 1730-2030
休み:日
トッピング:キャベツ、豚肉、ピーマン、にんじん
評価:6.0

« 【富山】もつ煮込みうどん | トップページ | 【三鷹】立ち食いそば »

コメント

カレーに豚が入ることは、
関西ではまず「ありえない」んですよ。

基本は「うしさん」です。

なぜでしょ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【富山】もつ煮込みうどん | トップページ | 【三鷹】立ち食いそば »