2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »

2010年9月12日 - 2010年9月18日

【久喜】そば

【久喜】そば
【久喜】そば
【久喜】そば
久喜には変な店があるらしい。
先週から続いてるそば食い。
埼玉の久喜でもそんなそば屋がある。

お店は満席でほとんどのメニューが大盛りである。
注文したのはかきあげセット。
そばも普通より多いとは思うが、このかき揚げの大きさにビックリである!
その上、こんな形のかき揚げは初めて見た。

かき揚げの具も豊富で、食べごたえ満点!

天つゆが足りなくなりお代わりをしないといけないぐらい。

ちょっと食べ過ぎたかも・・・

20100914

店名:奥会津
注文品:かきあげセット(998円)
場所:久喜市北青柳86-1
電話:0480-22-9112
営業:1100-1500
休み:水曜
麺:
トッピング:玉ねぎ、にんじん、コーン、小えび、いか、春菊のかきあげ、サラダ
評価:5

【松陰神社】麻婆豆腐

【松陰神社】麻婆豆腐
【松陰神社】麻婆豆腐
【松陰神社】麻婆豆腐
若林で打ち合わせがあるので、隣の松陰神社にある五指山で麻婆豆腐をランチにしようと決めて行く。

週末にアド街でやったから混んでるかと思いきや、思いの外空いていた。
前回は土曜でランチ料金ではなかったが、今回はランチタイムになり850円とお得。
注文時に辛目にお願いしておいたが、前回より辛い感じがしなかった。

熱々の土鍋からお茶碗によそって食べる。
ボリューム満点で半分でもかなりお腹は良い感じになってくる。
食べ終わるコロには汗が噴き出してきて、マーラーの効果が出てきてる。

今度は夜に来てもっと辛いやつ食いたいな〜

20100913

店名:五指山
注文品:麻婆土鍋ご飯(850円)
場所:世田谷区世田谷4-2-15
電話:03-3426-2130
営業:12:00〜15:00(L.O.14:30)
18:00〜22:00(L.O.21:00)休み:水曜日
トッピング:スープおかわり自由
評価:6.5

« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »