2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年10月24日 - 2010年10月30日

【越谷せんげん台】豚バカ丼

【越谷せんげん台】豚バカ丼
【越谷せんげん台】豚バカ丼
【越谷せんげん台】豚バカ丼
朝南越谷が打合せをして、ランチ選択に悩む、勝手知ったる越谷界隈も大分様変わりして、残ってるのは珍来とかホワイト餃子とかの定番。

そんな中、せんげん台発の名物豚バカ丼ってのがあると言うのでせんげん台へ行ってみる。
ホルモン焼のお店がランチでやっている豚バカ丼。
並盛580円、基本盛680円、メガ盛780円、鍛錬盛980円、根性盛1500円とそうそうたるメニュー!

周りで入っている人がどんどん「メガ盛!」「メガ盛!」って頼んでいるのでつられて、「メガ盛」と言ってしまった!!
基本盛にしようと思っていたのに・・・

出て来た豚バカ丼はこのボリューム!

ご飯の上にのりとキャベツが敷き詰められ、その上ににんにくしょうが醤油で炒められた豚バラがこれでもか!
と言わんばかりに乗っている。

圧巻である。

一番上に卵の黄身がチョコンと乗っている。

これはスタ丼のインスパイアと言うべきなのか?

美味い。無理かと思ったが美味いので平らげてしまった。

食べ過ぎたな〜

20101026

店名:ホルモンしんちゃん
注文品:豚バカ丼メガ盛(780円)
場所:越谷市千間台西5-1-8
電話:048-979-4444
営業:1130-1400 1630-2300
休み:年中無休
トッピング:卵、キャベツ、のり、ねぎ、かき卵汁
評価:6.5

« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »