2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 【西早稲田】カレー | トップページ | 【武蔵境】ラーメン »

【三鷹】立ち食いそば

【三鷹】立ち食いそば
【三鷹】立ち食いそば
最近、三鷹に何度か行く事があり、気になっていた駅の立ち食い。
メインは武蔵野うどんなのだが、その脇に、名物かき揚げそばと書かれている時点でどっち付かずで悩んでる様子が伺える。

しかし、そんなことなかれ、意外に美味いのがここのそば。

透明感があるそばは、質の良さが伺える。
かき揚げはにんじんと玉ねぎが中心でたまに春菊と、極稀に桜えびがいる。

かき揚げは普通なんだけど、店揚げなので文句なく食べられる。そばは立ち食いのレベルを超えている。
店には構内からでも構外からでも入れるから、途中下車で外に出なくても食べられるし、逆に中に入らなくても食べられるのが良いよね。

三鷹でのランチはここに決まりだね!


20110112

店名:武蔵野うどん彩花庵三鷹店
注文品:特製かき揚げそば(390円)
場所:三鷹市下連雀3-46-1 JR三鷹駅改札脇
電話:0422-27-7231
営業:630-2300 日祝630-2200
休み:年中無休
麺:
トッピング:にんじん・玉ねぎ・春菊・桜えびのかき揚げ、ねぎ
評価:6.5

« 【西早稲田】カレー | トップページ | 【武蔵境】ラーメン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【西早稲田】カレー | トップページ | 【武蔵境】ラーメン »