2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 【神保町】ナポリタン | トップページ | 【横浜杉田】カレー »

【新宿】激辛ラーメン

【新宿】激辛ラーメン
【新宿】激辛ラーメン
3月も終わりに近くなり、震災後バタバタと過ごしてきたが、そろそろ先が見えて来た。
そんな中、市ヶ谷に行く前に新宿でランチ。

最近食べて居なかった中本に立ち寄り、新宿店限定の、インドラーメンを頂く。
ただのインドじゃつまらないので北極インドラーメンに挑戦!

北極ラーメンは何度も食べた事がある。
しかし、インドラーメンは初めてである。インドラーメンと言ってもカレー味って事で、別にインド人が作っているわけじゃない。

激辛の北極ラーメンがカレー味になり、更にスパイシーさがましている。

辛さも半端なく、他のラーメンと比べてもかなり辛い、更に店では辛く出来るらしい。

汗をかいても、汁が服に飛び散っても大丈夫な状態で、今度挑戦したいね!

20110328

店名:蒙古タンメン中本新宿店
注文品:北極インドラーメン(900円)
場所:新宿区西新宿7-8-11-B1
電話:03-3363-3321
営業:900-2630土日10-2630
休み:無休
麺:太麺
トッピング:ゆで卵、茹でキャベツ、ネギ
評価:6.5

« 【神保町】ナポリタン | トップページ | 【横浜杉田】カレー »

コメント

是非、韓国激辛ツアーをおススメしますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【神保町】ナポリタン | トップページ | 【横浜杉田】カレー »