2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

川崎宮前

【宮前平】ハンバーグ


【宮前平】ハンバーグ
三連休の中日に宮前平に出来た新店に行ってみた。
11時オープンでオープンしてすぐなのに早くも先客が2組居た。

サラダバーに期待して行ってみるが、サラダバーはおまけで、メインがステーキとハンバーグ。
シズラーのイメージで行ったらガッカリしてしまう。
が、メインはあくまでもステーキとハンバーグ。
それもお手頃な価格設定。

飲み物やアイスなどは別料金だが、クーポンを使えばかなりお得になる。

メニューの中でも、大いに気になったのが、ハンバーグのタワー!【宮前平】ハンバーグ
まるでドラクエに出てくるスライムタワーののように、上にのっかている。
スライムタワーと同じ3段にすれば良かったかな?とも思ったが、2段でもかなりのボリュームである。

チーズをトッピングして正解だったね。【宮前平】ハンバーグ

まぁ、サラダバーはそれなりだが、ステーキを食べに行くと考えればお得だね。

20091011

店名:ステーキハンバーグ&サラダバー けん 宮前平店
注文品:けんタワーハンバーグ 300g+ダブルチーズトッピング(1607円)
場所:川崎市宮前区宮前平1-7-6 AULA DE SANO
電話:044-866-4429
営業:11:00〜23:30
休み:無休
トッピング:チーズ、玉ねぎ
評価:5.5

【川崎宮前】うどん

【川崎宮前】うどん
先日の本場讃岐うどんに触発されて、帰ってからも美味しい讃岐うどんが食べたい!との要望で、東名川崎インターそばの「綾」に行く。
土曜の12時過ぎたばかりと言う危険な時間にも関わらず、5人がほとんど待たずに入る事が出来た!

今回注文したのは、あつあつとぶっかけ。【川崎宮前】うどん
香川に比べて単価は倍になっているが、近隣から比べたら、べらぼうに安い!

あつあつに玉子の天ぷらとちくわ天を乗せ、「山越」と同じ状況を作り味比べしてみる。【川崎宮前】うどん
天ぷら、だしは山越が勝っていたが、うどんのコシは綾の圧勝であった!
本場から離れても、その場で打って、切って、すぐ茹でるうどんは、本場に負けない事が証明出来た感じがする。
【川崎宮前】うどん

帰り、外に出たら15人位並んでた!
めちゃくちゃタイミング良かった〜
20090613

店名:さぬきうどん綾
注文品:あつあつ小(300円)ぶっかけ小(300円)
場所:川崎市宮前区犬蔵1-9-21 コーポ向井83 102号
電話:044-976-5433
営業:10:30 - 15:00
休み:火
トッピング:玉子天、ちくわ天
評価:6.5

【宮崎台】つけ担々麺

【宮崎台】つけ担々麺
去年の7月以降何度か足を運んでいるが、その行った直後にとんねるずのみなさんのおかげでしたで紹介されて依頼ずっと行列が出来ていて、なかなか行けな
かった。
最近は、またモトに落ち着いてきた感じがあり、だいぶすいてきた。

今回はつけ麺に挑戦してみた。
辛さは同じで、麺も一緒。違うのは汁気が少ないだけ。
あとは餡が強いのかな?
味は変わらない。ザーサイの食感が個人的には好きだな〜

20090220

店名:坦坦麺餃子工房北京 川崎宮崎台店
注文品:タンタンメンつけ麺超大辛(850円)
場所:川崎市宮前区宮前区宮崎2-6-11 バーズビレッジ1F
電話:044-854-4288
営業:11:30〜20:30 (15:00〜17:00は休憩)
休み:月曜定休
麺:中細麺
トッピング:ねぎ、ザーサイとひき肉の担々
評価:5.5