2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

イタリアン

【川崎等々力】ピザ

【川崎等々力】ピザ【川崎等々力】ピザ【川崎等々力】ピザ

土曜の夕方、突然、ピザを食べに行く事になった。
以前は、ヒッコリーファームだったが、最近は等々力のクンバに行く事が多くなった。【川崎等々力】ピザ
この日も、マルゲリータやロマーナと言ったピザと一緒に【川崎等々力】ピザ【川崎等々力】ピザ
アランチーニと言うライスコロッケやサラダ、パスタを食べて、〆にはブリオッシュで作ったティラミスまで頂いた。
【川崎等々力】ピザ
どれを食べてもレベルが高く満足出来るお店である。

【川崎等々力】ピザ
都内のイタリアンに比べたらかなり安いが、近くにあるサイゼリア感覚では食べる事が出来ないのが残念かな?

20091108

店名:Napoli Pizza Qunbaクンバ
注文品:ロマーナ(1300円)アランチーニ(550円)自家製ブリオッシュのティラミス(400円)
場所:川崎市中原区小杉御殿町1-812-3
電話:044-722-3002
営業:1130-1500 1800-2200
休み:火曜
トッピング:
評価:6.5

【向ヶ丘遊園】パスタ&リゾット

【向ヶ丘遊園】パスタ&リゾット
またまた、土曜のランチにロズマリーノ。
前回は生パスタだったが、今回はランチのセットにしてみる。

普通のパスタランチの中に、一つだけリゾットのハーフ&ハーフがある。
この日のパスタは、ベーコン・ニンニク・トマトソースのスパゲッティで、リゾットが、サフラン・水菜・パルメザンチーズのリゾット。
大盛りもサービスだし、ドリンクもついてくる!
付いてくるドリンクが、グラスビールでもOKなのがすごい!
さすがに車なので飲めないが・・・

アルデンテに茹で上げられたパスタにニンニクが利いたトマトソースがシンプルでうまい。
ゴロっとしたベーコンが、食べ応えもあっていいね!【向ヶ丘遊園】パスタ&リゾット

リゾットはちゃんと芯が軽く残っており、パルメザンチーズの香りがいい。
水菜をリゾットにするってのは、かなり、意外だったけど、ちゃんとチーズの濃さを抑えてくれる役割をしていて、シャキシャキ感はないがいいね!【向ヶ丘遊園】パスタ&リゾット

でも、ビール飲みたかった・・・

20090926

店名:パスタ フレスカ ロズマリーノ
注文品:パスタランチ(850円)
場所:川崎市多摩区登戸3056
電話:044-933-2535
営業:1130-1430 1730-2130
休み:水曜
麺:パスタ
トッピング:パスタ(ベーコン・にんにく)、リゾット(水菜・パルメザンチーズ)
評価:6.0

【向ヶ丘遊園】生パスタ

【向ヶ丘遊園】生パスタ
土曜のランチにたまに来るイタリアンレストラン。
生パスタを提供しているお店で、向ヶ丘遊園のダイエーの裏にあるが意外と気が付かない。

ランチメニューは、生パスタではないが、大盛サービス。でも、せっかくなので、今日のオススメ「新鮮生うにのタリオニーリ」にする。
手打ちの生パスタ、タリオニーリは、平麺で、コシがある。
小麦の香りを楽しみながら、生うにと絡みあっている。【向ヶ丘遊園】生パスタ
とても贅沢な感じを受ける。
150円追加して大盛にしたが、見た目は少なく見えるがボリュームはしっかりある。【向ヶ丘遊園】生パスタ

系列店舗でピザ屋が駅の反対側にあるので、今度はそっちに行ってみたい。

20090801

店名:パスタ フレスカ ロズマリーノ
注文品:新鮮生うにのタリオニーリ(1280円+150円大盛)
場所:川崎市多摩区登戸3056
電話:044-933-2535
営業:1130-1430 1730-2130
休み:水曜
麺:手打ち生パスタ
トッピング:うに
評価:6.5